伊集院光のとらじおと。
スペシャルウィーク二日目。
明日19日火曜日のゲストは浅田真央選手。

ゲストゾーンは浅田選手のスケジュールの都合もあり
収録させてもらいました。
ホント忙しい中ありがとうございました。

思わず先にリークしますが、
僕としては結構衝撃なことが聞けました。
浅田真央選手も「この事はじめて話しました」と
言ってくださって感激しています。 

休養時の真実とは!?
真相は明日朝8時30分からの
TBSラジオ「伊集院光とらじおと」の中で!

すみません、煽っちゃいました。
スペシャルウィークなもんで。

っていうか、今夜25時からの「深夜の馬鹿力」をまず頑張れよ俺。
よろしくおねがいしまーす。