全五巻発売予定のBlu-ray「伊集院光のてれび完全版」の
第四巻の編集作業が急ピッチ。

ちなみに第二巻の発売が4月20日
本当はここにAmazonへのリンクをはりたいけど
まだやり方がわかんない。

うっかりドスケベイなDVDのページにリンクをはっちゃうかもしれないので自重。

お手数ですが、各自検索をかけていただいて
できれば予約購入ボタンをポチッと

今しがたいろいろ映像チェック等いたしまして
続いては週刊ファミ通の連載原稿を書いて

あとは寝るだけ。
あ、その前に犬の匂いを嗅いでからだ。
犬の匂いはいいねえ。

明日は吉井アナとの初日。どうなることやら。
ダイエット企画も始まる。
ああだったら最後の晩餐とばかりにひっくり返るほど食っておけば、、、

愚かすぎる考え方。

ゲストの道蔦岳史さんも楽しみ、、、て言うか寝ろ俺。