【ドキドキ!ドキドキ!】



20時ぴったりに鳴り出したラジオ、

Happy world !!!

情報が飛び交う近年、

時間を待って聴くラジオって、

オールナイトニッポンを思い出した笑

めちゃ!新鮮!!!

先週の番組も大好評で

ありがとうございました!

 

「その笑い声がやっぱりいいよ」
  
「久しぶりにちえちゃんの声聞けて
 
嬉しかった!」などなど
 
たーーーっくさんのメッセージをいただいて
 
嬉しかったです♡

先週に引き続きまたまた今夜も20時!

ラジオから笑い声をお届けします。

わたしは、いま、山の中。

聴けるかな⁈
 

また感想お知らせくださいね♡

今夜の音楽は、娘がボーカルのバンド

subcityです\(//∇//)\
 

Japan  20:00-20:30
Paris     12:00-12:30
N.Y         7:00-7:30
L.A         4:00-4:30
Honolulu1:00-1:30
Ho Chi Minh18:00-18:30

↓↓↓↓↓

✴︎日本初のインターネットラジオFM GIG✴︎
「佐藤みふゆのHappy World」
ゲスト: やざきちえ。

◉3月28日(日)
20:00-20:30 
音楽 ♪
「Lucky to have you」
subcity

PCやスマホで、放送時間に下記のURLにアクセスして「Aチャンネル再生はこちらから」と書いてある下の黒い帯の中の白い三角をクリックすると世界中どこでもお聴きいただけます。
(日本時間でね)
    ↓
https://www.fm-gig.net/





💓💓💓4月4日(日)11:00-12:30💓💓💓

フラワーオブライフ瞑創アート

浜町でリアル開催します

取り急ぎお知らせ!

午後には特別にアレックス小倉瞑想会にも

ゲストでださせていただきます。

興味ある方はお気軽にご連絡下さい。




やざきちえ。