ただいまーーーーー!

ボリビア・ペルー・ロサンゼルスから

帰ってきました。


色彩感覚の違いから

地球という星を感じたり、

インカ帝国からの時空を感じたり

深い深い南米の旅でした。




帰国してすぐに、

なんと、

お話会+アート することに

なりましたー!!!



スペシャルバージョンで このあと

名古屋に向かいます。

お目にかかれるのを楽しみにしています。
 

 
↓↓↓


やざきちえさん

【地球を感じ 自分を感じるお話会&ぬりぬりアートの会】



ボリビア🇧🇴ペルー🇵🇪を周り

214日に旅から帰ってきたばかり。


地球を旅して感じたちえさんのお話を聞き

自分自身の事として感じ 

地球に抱かれて、一歩踏み出してほしい

というちえさんの想いの詰まった 

はーい

今回はスペシャル企画です。


地球を感じ 自分自身を感じてみて下さい。




[場所]名古屋キャッスルカフェラウンジ

[日程]2020216()

[お話会]13:0014:30

[ぬりぬりアート]14:3016:00

[参加費]5500


ちえさんのお土産プレゼント付き

ウニユ湖のお塩^_^

(お飲みものは別途ご注文ください^_^)



[申し込み]

傍島かほる Facebookメッセンジャー

もしくはkahoru-s-0702@i.softbank.jp



[主催]瞑創アートクリエイティブパートナー傍島かほる^




これはウユニ塩湖。
死ぬまでに一度は行きたいランキング上位に
入るの納得納得!
でした。



やざきちえHPはこちら

 

■ラインアット始めました

 お友達登録はこちら

 ↓↓↓

友だち追加

 

ラインアットID検索はこちら

@sdk4207j