なんと!


4月!!!


中東圏最大級、


世界が注目するアートフェア


WORLD ART DOBAIに


出展が決まりました!!!









2020年は、


ドバイ万博が開催されるのかで、


いま、ドバイは、


大変化、真っ只中 爆笑

 

 



このWORLD ART DOBAI、


実は、


二回も審査をクリアしなきゃ


なんですーーー爆笑

 


 

そんな中、ありがたくも


出展が決まり、



じわじわ〜っと


感激がつのります。







 

それにしても、


大きな力に グイッグイ、


いや、ガンガン


背中を押されてるよう。


しかもね、


どう考えても、


どんどん、加速してるような…^ ^




 









新しいことへのチャレンジって、


どうやっても


当然、ドキドキするんです 


わたしだってね 笑



 

例えるなら、


まるで、


超スーパージェットコースター、


いやいや


スカイダイビングの直前!!!


みたいな感覚よーーー






でもね、


2019年、ルーブルだって


大成功だったんだから、


ドバイも、


与えられたチャンスに感謝して


チャレンジします。


 



わたしたちひとりひとりが、


本当は、いつも どんな時だって、


喜びの中にいることを


思い出すことができるよう、


そんな作品ができるよう 軸を整えて


創作を続けます。




 

年末年始も  ドバイ準備〜


╰(*´︶`*)╯♡




 



やざきちえHPはこちら



   

 

■ラインアット

 お友達登録はこちら

 ↓↓↓

友だち追加

 

ラインアットID検索はこちら

@sdk4207j