お知らせ遅くなってごめんなさい〜🙏

 

森生活に入ってました\(//∇//)\


実はスペシャルイベントがあるんです💕💕💕



↓↓↓↓↓↓


今週末ラブラブラブラブラブラブ

3/6(日) は、スペシャルデー!!!


気軽に遊びに来てね爆笑ラブラブ音譜

 



✴︎午前中は、リアル開催!


「フラワーオブライフ瞑創アート」

           (zoom参加もOK)


✴︎午後には、


恋愛学アレックス氏の「瞑想会」

ゲストで呼んでいただいてます。




まるっと一日、


運気があがるわくわくデーアップラブラブ音譜


気軽に遊びにきてね!!!




 

  

 

■2022 3 6日(日)

 

10:30開場

11:0012:30 フラワーオブライフ瞑創アート 

13:0016:45アレックス瞑想会:ゲストやざきちえ


定員:15名(密にならないよう60名会場)


会場:東京都中央区日本橋 

お申し込みの方へ詳細をご案内いたします

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🌈フラワーオブライフ瞑創アート


1日10分

魔法のシートでぬりえをしながら

願いが叶う 愉しいクラス


zoomで参加もできます^ ^


詳細・お申し込み

詳細・申込み




🌈アレックスと愛を整える「瞑想会」&「神社仏閣参拝会」



はじめてでも大丈夫です。

瞑想ってなに?どういいの?から

目を閉じてシンギングボールを聴いたり

寝ながら瞑想をしたり、

ゆるっと豊かな時間です。


もちろん、

足が痛い〜?なんて心配もいりませんよ〜


 


シンギングボールを鳴らしてみよう爆笑ラブラブ




参加費 3,000(税込)

 事前振込でお願いしております。

 いずれか1日参加でも、2日間参加でも

 参加費は『一律3,000円』となります。

 

【瞑想体験会】2022 3 6日(日)

 会場:東京都中央区日本橋 

※お申し込みの方へ詳細をご案内いたします

 ゲスト:瞑創アーティスト やざきちえ

 開場:1230

 開演:1300分(1645分終了予定)

 定員:15名(密にならないよう、60名会場を使用します)

 持ち物:お水など水分補給できるもの

     必要な方はお着替え(ヨガパンツ、ジャージ等)

 ※畳の上にしばらく寝転ぶ時間があります

 

【神社仏閣参拝】

  ※日程・集合場所・時間は調整中となります


詳細・お申込み

詳細・申込み








瞑想を始めたら、いきなり次々と


願いが叶うようになったわたし。


奇跡の扉がバンバン開きだしました爆笑




八ヶ岳別荘も2台の車も全〜部


フォーカス瞑想である


「フラワーオブライフ瞑創アート」で 


願いが叶いました。




このクラス参加された方々は、


・臨時収入が入った✨


・新しい仕事がバンバン来るようになった🌈


・彼ができたラブラブ


・待望の赤ちゃんがラブラブ


・やりたいことがみつかった✨


・ほしいもの引き寄せ体質になったかも\(//∇//)\


 

 


と喜びの声がいっぱいです。



わたしたち人間の持っている潜在能力を


引き出す瞑創アート。


お気軽に遊びに来てくださいね!


お待ちしていまーす♡

 

                やざきちえ。


  


 


八ヶ岳別荘は、雪でいっぱい。

姪と甥が作ってくれたかまくらの中で今日は、ランチしました\(//∇//)\♡

 


 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

やざきちえHPはこちら

 

■ラインアット♡

 お友達登録はこちら

 ↓↓↓

友だち追加

 

ラインアットID検索はこちら

@sdk4207j