地味ぃ~に、休日返上しつつ 仕込み、営業をしている ヘタレいのきちですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




起きぬけに、カーテンを開けた所 まさかの雨…




いのきち心の声「ちょいちょいちょいぃ~( ;´Д`) 普段定休日なのに、雨降ってるし 営業しても お客さん来てくれないっしょ~(´Д` )」




などと、スーパーネガティブな思いからの一日スタートでした(~_~;)





しかし!!まさかのアメブロパワー炸裂!! (名物店長ありがとぉ~!)





当然普段より静かなランチタイムでしたが、ちょっと幸せを感じた営業でした♪(´ε` )




しかも!お客様の一組は お昼から まずビール…

からの ワイン!ワイン!!ワイン!!!




セレブの底チカラ恐るべしです(=´∀`)人(´∀`=)




素敵な同級生を持てた いのきちは幸せ者です♪(´ε` )
photo:01






帰り際…





いのきち「雨の中ありがとうね♪(´ε` )飲んでるし、気をつけて帰ってよ(`_´)ゞ」




友人A「大丈夫!夜も全然飲んじゃうし!!」





まさにセレブ…(´Д` )





夜の営業も頑張りまぁ~すψ(`∇´)ψ













iPhoneからの投稿