地味ぃ~に、休日返上しつつ 仕込み、営業をしている ヘタレいのきちですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
起きぬけに、カーテンを開けた所 まさかの雨…
いのきち心の声「ちょいちょいちょいぃ~( ;´Д`) 普段定休日なのに、雨降ってるし 営業しても お客さん来てくれないっしょ~(´Д` )」
などと、スーパーネガティブな思いからの一日スタートでした(~_~;)
しかし!!まさかのアメブロパワー炸裂!! (名物店長ありがとぉ~!)
当然普段より静かなランチタイムでしたが、ちょっと幸せを感じた営業でした♪(´ε` )
しかも!お客様の一組は お昼から まずビール…
からの ワイン!ワイン!!ワイン!!!
セレブの底チカラ恐るべしです(=´∀`)人(´∀`=)
素敵な同級生を持てた いのきちは幸せ者です♪(´ε` )
帰り際…
いのきち「雨の中ありがとうね♪(´ε` )飲んでるし、気をつけて帰ってよ(`_´)ゞ」
友人A「大丈夫!夜も全然飲んじゃうし!!」
まさにセレブ…(´Д` )
夜の営業も頑張りまぁ~すψ(`∇´)ψ
iPhoneからの投稿
起きぬけに、カーテンを開けた所 まさかの雨…
いのきち心の声「ちょいちょいちょいぃ~( ;´Д`) 普段定休日なのに、雨降ってるし 営業しても お客さん来てくれないっしょ~(´Д` )」
などと、スーパーネガティブな思いからの一日スタートでした(~_~;)
しかし!!まさかのアメブロパワー炸裂!! (名物店長ありがとぉ~!)
当然普段より静かなランチタイムでしたが、ちょっと幸せを感じた営業でした♪(´ε` )
しかも!お客様の一組は お昼から まずビール…
からの ワイン!ワイン!!ワイン!!!
セレブの底チカラ恐るべしです(=´∀`)人(´∀`=)
素敵な同級生を持てた いのきちは幸せ者です♪(´ε` )
帰り際…
いのきち「雨の中ありがとうね♪(´ε` )飲んでるし、気をつけて帰ってよ(`_´)ゞ」
友人A「大丈夫!夜も全然飲んじゃうし!!」
まさにセレブ…(´Д` )
夜の営業も頑張りまぁ~すψ(`∇´)ψ
iPhoneからの投稿
