近所の公園も
すっかり晩秋の装いです


早朝ウォーキングが少し辛くなって来ました
別に起きることや
寒さではなくて
暗いことが怖い(笑)



未明の五時なんて
コンビニ強盗の時間帯だわ
なんて真っ暗な中、すれ違う人にビクビ
クするのも世知辛い

早く冬至を過ぎてもらいたいと思いつつ
起床→ウォーキング→お弁当作り
の順番を
起床→お弁当作り→ウォーキング
に、チェンジして
日の出の街並みを闊歩しています

昨日は
そんなにあちこち彷徨きまわってるんだから
美味しいだけじゃなく
とびきりのケーキを買って来て
なんて娘に注文されて
神戸市元町まで出掛けて来ました




元町といっても
商店街を南下して
中華街の南京町よりも海沿いの海岸通にある
パティスリーモンプリュ
洋菓子激戦区の神戸でも
さらに高評価のお店です



イートインのスペースもあるので
娘よりもお先に
頂いちゃいました



うーん
美味しい
別格、格別ってコメントをいっぱい見たけど
間違いなし!
一口食べるごとに幸せがポワンポワンと
広がって
満たされた気持ちになります

あまりの美味しさに
久しぶりのブログをアップしたほどです(笑)

ホールの他に
個別のケーキ三つも箱詰めしてもらって
ただただケーキのためだけの
神戸行きとなりました

メインストリートから少し離れますが
神戸市におでかけの時には
ぜひ、訪ねてみて下さいね