先日初めて、北斗修羅を打ちまして。朝イチ1000円で中チェから当たりまして動画などで見る限り厳しそうな台という印象でしたが、、、、朝イチの中チェ1発から15時まで継続というビギナーズラックな事が起きまして。 初打ち、初昇天させました。