初めて真面目な内容で書きます。
先日、私は仕事で大きな失敗をしてしまいました。
上司に報告をすると、『わかった。上に伝えておく。』と。
上からは、『どうした。急いでいたのかもしれない。でも、やっぱり慌てて作業したらダメだ。本当に気を付けないといけない。』と言われました。
(仰る通りです。)
しかし、一番始めに相談した直の上司は何も言いませんでした。
数日後、何とか相手方とも話がつき、大事態にならなくて、すみました。
ここ数日間、火消しのため動いてくれた上司が最後に言ってくれた言葉。
これでキレイさっぱり。後は、忘れろ。
と。
何も言うことが出来ませんでした。
この経験を活かしてますます頑張らねば!と感じました。
感謝。ありがとうございます。
