megu3のブログ

megu3のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初めて真面目な内容で書きます。

先日、私は仕事で大きな失敗をしてしまいました。

上司に報告をすると、『わかった。上に伝えておく。』と。

上からは、『どうした。急いでいたのかもしれない。でも、やっぱり慌てて作業したらダメだ。本当に気を付けないといけない。』と言われました。
(仰る通りです。)

しかし、一番始めに相談した直の上司は何も言いませんでした。

数日後、何とか相手方とも話がつき、大事態にならなくて、すみました。

ここ数日間、火消しのため動いてくれた上司が最後に言ってくれた言葉。

これでキレイさっぱり。後は、忘れろ。

と。

何も言うことが出来ませんでした。

この経験を活かしてますます頑張らねば!と感じました。

感謝。ありがとうございます。