10連休ハンナのブログ-ファイル0005.gif
かなぁり,満喫中ドキドキドキドキドキドキ
昨日は,友達と阿見アウトレットに行ってショッピング音符
その前日に佐野アウトレット行ったんだけど,佐野とはまた違った感がするねぇハンナのブログ-ファイル0039.gif私は買わなかったんだけど,友達の話しもいっぱい聞けて良かったキラキラ
すっごく楽しかったしハンナのブログ-ファイル0054.gif
ランチはベーグルベーグルハンナのブログ-ファイル0083.gif
初めて食べたんだけど,本当に美味しかったドキドキ
前に自分で作ったベーグルとは比べものにならないなぁハンナのブログ-ファイル0082.gif
そして,今日はママ友とフレンチハンナのブログ-ファイル0054.gif
マナーとかよく分からないけど…美味しかったし,お腹いっぱいハンナのブログ-ファイル0086.gif
いっぱい食べて,いっぱい話して楽しかったハンナのブログ-ファイル0062.gif
で,みんな子供達の迎えあるから帰ってきたんだけどねぇニコニコ
家帰ろうとしたら自分の家に繋がる道が………通行止めになってるのぉドンッDASH!
迷ったけど,家帰れないから突破して帰って来ちゃったけどにひひ
うちの前に今,新築してるからその工事みたいにひひ
でも,工事会社の人,普通一言いうんぢゃないかなDASH!
道,通行止めにするんだったらさDASH!
いくら,今日,お昼頃から居なかったにしても,前日に言うとか一応,インターホン押すとかねDASH!
何かしらの対応がほしかったあせる
パパに言ったら,
ママみたいに言う人いるから,俺は一言言いに行くけどなぁDASH!
って�
そりゃそうだよねキラキラ
一言ないと,ビックリするよDASH!