11月22日は、お友達とランチに行ったにぃ

これまた、写真とりわすれ・・・


リゾットのお店なんだけど、釜で出てきて、お好みでチーズ、バルサミコ酢、オリーブオイルを加えながら食べれるのドキドキ

美味しかった
ハンナのブログ-ファイル0040.gif


しかも、沢山のお話したし。

みんなしあわせそうに見えるけど、沢山いろんな事を乗り越えたり、今、乗り越えようと頑張っているんだよね。

自分は、不幸だな・・・・

lっつて思っている事がたたあるけど、そうじゃなくて、

乗り越えようと頑張らなくちゃいけないね。

落ち込んでいるなら、前に一歩進めるように頑張りたい。

今年になっていろんな人の話を聞いてほんとに考えさせられる。

でも、自分にとってプラスになれる人とめぐりあえて良かったなあ音譜