毎日
更新しよ~としたのに。。


ソッコーでムリやん





まぁ。。
今日カラ頑張るか↑



う。
今日一日中寝てたし書くネタなぃな。。


なんかなぃかなぁ~。。


あ!
写メ乗せる練習しよかな


11011213さんのブログ-091108_205658.jpg



出来たかな?



この写メは
お店の仲良し3人でUSJに行ったトキの・∀・


ちなみに
しえリ左な~


めっちゃツリーきれかった


テンションわーいってなったもんな´∀`



開園カラ閉園までいてん☆★。。

みんな元気~


あ。

ウォーターワールドって知ってる?



1番水かかる席座った何も考えてナイ3人。。


結果ね。

笑えた 笑えた




笑うしかナイ




写メ撮っとけばヨカッタな

マジかわいそやから(┬_┬)。。ふん




そんなわっしょいなカンジで楽しかったな~



さてと。


このへんで
携帯放置プレイに走るかな






マタね



ブログを。。
ノリとテンションで始める事にしましたよと´∀`

人生初ブログやん


mixiは3日で終わったネ。ぷ

なんかサ、
アレはやる事多すぎてパニックやったナ。。


アメブロは頑張って続けたぃな~な~







ところで





今ね

電車の中やねんケドな、、
横に座ってる女子高生めっっちゃ爆睡してるんやん


しえリの肩で。ぷ



いや。。重いょ・・・
ビックリ重い


しえリが男やったら

萌え~~萌え~(*´Д`)モエー
てゆぅてる

きっとゆうてる


やでしかし、
しえリは女子なので萌えナィ
重いだけ。ふ


なんか551の袋からニオイしてるし。。



なんやゆぅてもやさしぃトキもあるしえリ、



10分ぐらい肩を無料レンタル差し上げました´・ω・`


女子高生はきっといい夢見れたハズ。ふふ


でわ、マタ