毎日
更新しよ~としたのに。。
ソッコーでムリやん
泣
まぁ。。
今日カラ頑張るか↑
う。
今日一日中寝てたし書くネタなぃな。。
なんかなぃかなぁ~。。
あ!
写メ乗せる練習しよかな

出来たかな?
この写メは
お店の仲良し3人でUSJに行ったトキの・∀・
ちなみに
しえリ左な~
めっちゃツリーきれかった
テンションわーいってなったもんな´∀`
開園カラ閉園までいてん☆★。。
みんな元気~
あ。
ウォーターワールドって知ってる?
1番水かかる席座った何も考えてナイ3人。。
結果ね。
笑えた 笑えた
笑うしかナイ
写メ撮っとけばヨカッタな
マジかわいそやから(┬_┬)。。ふん
そんなわっしょいなカンジで楽しかったな~
さてと。
このへんで
携帯放置プレイに走るかな
マタね
更新しよ~としたのに。。
ソッコーでムリやん
泣
まぁ。。
今日カラ頑張るか↑
う。
今日一日中寝てたし書くネタなぃな。。
なんかなぃかなぁ~。。
あ!
写メ乗せる練習しよかな

出来たかな?
この写メは
お店の仲良し3人でUSJに行ったトキの・∀・
ちなみに
しえリ左な~
めっちゃツリーきれかった
テンションわーいってなったもんな´∀`
開園カラ閉園までいてん☆★。。
みんな元気~
あ。
ウォーターワールドって知ってる?
1番水かかる席座った何も考えてナイ3人。。
結果ね。
笑えた 笑えた
笑うしかナイ
写メ撮っとけばヨカッタな
マジかわいそやから(┬_┬)。。ふん
そんなわっしょいなカンジで楽しかったな~
さてと。
このへんで
携帯放置プレイに走るかな
マタね