こんばんわ~~ぃ



今日はネ
家族でご飯食べに行ってきた´∀`。うふ


なぜってね
1番下のオトートが大学受かったんやと


めでたゃ~


オネーチャンはうれしいよっよ~




でもサ、でもサ、、

いくら
しえりおごるゆぅたかて~。。

みんな食べ過ぎだ・ゾ


もぉ´∀`=3

食べ盛りなんだから~





そんな家族ダンランで
仕事のパワーとやる気を充電してきたよ~


明日も頑張るゾ~~
ぁ~

もお、12月ですナ。。




なんか日がスギるのが早いよ。。


やっぱサムイと色々考える~て


このままでいいのかしら~。。トカ

ど~したいのかしら~。。トカ、ね



ザ・センチメンタル

そんなセンチメンタリーしえりは


風に吹かれ今日も生きてゆきます



ひゅ~~
土曜の営業アト(日曜の朝5時ぐらぃ)に

顧問、じょーむ、ちぃチャン、大谷クン、
りなチャン、みきチャン、きえチャン、しえりで


カラオケ行ってきたで・∀・


女の子トカさしえりこのメンバー初やったから
ど~なるかとか気になったケド

結論的に。。


めっちゃ楽しかった!

ヤバイきた♪みたぃな



解散したん昼の3時スギやったしな


10時間歌ったぞ~て´∀`



マタ行きたいなぁ~

顧問よろしくお願いしますネっ