こんばんわ~~ぃ
今日はネ
家族でご飯食べに行ってきた´∀`。うふ
なぜってね
1番下のオトートが大学受かったんやと
めでたゃ~
オネーチャンはうれしいよっよ~
でもサ、でもサ、、
いくら
しえりおごるゆぅたかて~。。
みんな食べ過ぎだ・ゾ
もぉ´∀`=3
食べ盛りなんだから~
そんな家族ダンランで
仕事のパワーとやる気を充電してきたよ~
明日も頑張るゾ~~
今日はネ
家族でご飯食べに行ってきた´∀`。うふ
なぜってね
1番下のオトートが大学受かったんやと
めでたゃ~
オネーチャンはうれしいよっよ~
でもサ、でもサ、、
いくら
しえりおごるゆぅたかて~。。
みんな食べ過ぎだ・ゾ
もぉ´∀`=3
食べ盛りなんだから~
そんな家族ダンランで
仕事のパワーとやる気を充電してきたよ~
明日も頑張るゾ~~