ブログを始めたきっかけは昨年流産してから自分なりにタイミングをみて仲良ししたけど、ベビちゃんが来る様子もないので基礎体温と排卵チェックでチャレンジしようと決めて日々の気持ちを書こうと思ったから
前にも書いたけど、勤務時間がバラバラだから基礎体温も毎日同じ時間には測れない
だけど、目安位にはなるだろうととりあえず測ってた
しかし、今回は体温がメチャクチャでどうしたのかと思っていたら、4日前から喉が痛くて昨日とうとう38℃台の熱がでた
おかげで4日前から抗生剤やら頭痛薬、解熱剤等の薬漬け
しかも、排卵予定日なんだよね
タイミング悪すぎ
せっかく買った排卵チェックも今回は出番なしです
次回に期待して、早く風邪治そう

前にも書いたけど、勤務時間がバラバラだから基礎体温も毎日同じ時間には測れない

だけど、目安位にはなるだろうととりあえず測ってた

しかし、今回は体温がメチャクチャでどうしたのかと思っていたら、4日前から喉が痛くて昨日とうとう38℃台の熱がでた

おかげで4日前から抗生剤やら頭痛薬、解熱剤等の薬漬け

しかも、排卵予定日なんだよね

タイミング悪すぎ

せっかく買った排卵チェックも今回は出番なしです

次回に期待して、早く風邪治そう









