頑張れ長男!!! | だいくんの酒カスからの脱却。

だいくんの酒カスからの脱却。

トライアスロン・MTB ・登山・読書・ハーレー・キャンプetcの話です。
のんびりいきますのでよろしくお願いします。

7/9(日)

ノートレ

長男君の応援


に、

長男の嫁候補(僕の願望)を連れて💓


黄色い声援の中でのレース



スタート直後の位置取りが上手くいかなくても


いつものように外側から


集団を抜かし


きれずに


後方でレース展開

で、
そのままゴール



元々、出場メンバーをみるとレベルの高いレースが予想されてたいたが
嫁候補(僕の願望)の応援でも無理だった笑笑

頑張れ長男!




m(_ _)m
 下矢印
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村