ダブルヘッダー | だいくんの酒カスからの脱却。

だいくんの酒カスからの脱却。

トライアスロン・MTB ・登山・読書・ハーレー・キャンプetcの話です。
のんびりいきますのでよろしくお願いします。

3/12(日)

ポタポタ干物ライド🚲

が、前夜にryu様からの誘いで




急遽、日の出前にT山トレイルへ🗻🚲

ヒルクライム中に

トレラン中のたかじん様、ダイさんと遭遇(^o^)
MTBの魅力をプレゼンし、






再び
ヒルクライム

が、

急にお腹が冷えて

ヤバャイ💩💩💩💩💩


しかし、ここは山ん中でトイレは無い


ryu様に、顔色が青いぞ!
と言われ

野💩を薦められるが、

それは出来ない



何故なら

一生もののネタを提供してしまうから…


なので、なんとか頑張って




1本走りきり

🚽へgoー💨

なんとか間に合った✌💩

けれども

来週にMTBレースを控えたryu様の練習にならなくてさーせんでしたm(__)m


そして、次は干物ライドで木曽三川公園へ
今回はTTバイクで
ってTTバイクが納車されてからロードバイク乗ってないな(^_^;)  

駐車場でツインズ夫妻に会うも

渥美「家の鍵が無い」
ツインズ「玄関に差しっぱなしなんやろ 😰」
ツインズ「しもしも~☎ 玄関確認して~っとご家族にTEL」

あ、車に鍵あったわ~

……………(^_^;)


そして
集合場所へ
で、
ツインズ様
渥美様
a to ga様
マル様
看板大将
おyuko様
F田さん
サバッチ
Aさん  
お初のカエルネコさん
の11人で出発~


が、

数百m地点でまさかの
ツインズ様、Aさんの

パンク2連発



 

大幅に遅れて四日市の干物食堂へ到着


が、大行列で断念

向かいの大遠会館でマグロ🐟





ここでも

本来、カウンターへ渡すチケットを渡し忘れたツインズ様のおかげで大幅な時間ロス笑笑


なぜか僕が怒られ

いつものルーティーンの四タコ🐙へ





のんびりライドでしたがTTポジションでのツーリングは肩凝るわぁ~

アイアンマンまでにもっと走り込まなきゃな