診察日☆ | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

最近は2週間に1度の診察ニコニコ



いつも通りの血液検査+昨日は尿検査ウインク



血液検査は昨日は1時間待ちびっくり


さすがに診察予約時間過ぎちゃったガーンガーン




茨城県県立中央病院!
今日の外来患者数が毎回貼られてるけど1000人超えアセアセアセアセ



そんなにいるの?まぁ、時間帯違うから一日の人数だけどびっくりだよねタラー




その中の1人爆笑



診察はいつも通りで白血球2400
好中球1.4  
とりあえずイブランス+フェマーラを2週間飲んだから、1週間追加で合計3週間飲めそうです。
そしたら1週間休薬にはいる~爆笑
後1週間頑張って飲みます。




今の所は効いてくれてるみたいです。
今の所、副作用は関節痛(フェマーラ)たまに口内炎(イブランス)、後は乾燥してる位で意外に少なめニコニコ
口内炎も酷い時はあったけど、最近落ち着いてるよウインク



痛みはムラがあり、痛い時、和らぐ時がありどうにか麻薬のオプソとカロナールとメロキシカムで落ち着いてますキラキラ



段々に寒くなってきたので、感染症に気をつけないとねラブラブ
まだ、インフルエンザの予防接種してないびっくり


息子も体調崩したりでまだやってないびっくり


ワクチンなくなっちゃうよねアセアセアセアセ




先日、13日は県民の日で子供会の遠足でディズニーシーに行ってきた爆笑
普段行かないから地図を見ながら行動したけど結局二つしか乗れずてへぺろ


行き慣れないし、広いしで疲れた爆笑
お土産だけ買ったし、とりあえず息子も喜んでくれたから良かった良かったピンクハート
うちは旦那が混んでる所が嫌いだから、普段は絶対に行かないので、このような機会に私が連れて行く感じだから、本当喜んでたおねがい




私は遊園地みたいな所は大好きなんだけど、体力が段々ね~ショボーン
今のうちに沢山、連れて行きたいけどね。


話はそれちゃったけど、まだイブランス+フェマーラで続行出来る事に嬉しく思いますニコニコ
とにかく長く使えたらいいなハート



皆さん、寒くなってきましたから体調には気をつけて良い休日を…ピンクハートピンクハート
ブログを読んで下さる皆さん、本当にありがとうございますラブ