イブランス休薬 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

昨日、通院日でしたニコニコ


2週間イブランス+フェマーラ服用して2週間イブランスは休薬、その間はフェマーラ服用だけというパターン!



イブランスもまだ25mgを4錠で125mgに達してないです。


昨日の血液検査は白血球2200、ヘモグロビン8,6に貧血でした。



前回の診察日は13日でしたが、14日から口内炎ができ、最高7個口の中に出来ました。



かなり痛くて食事食べるのが辛かった~ショボーン




あとは疲労感、関節痛の副作用!



少し風邪気味。


そんな感じです。




昨夜、ちょっとめまいで体調不良で早々寝ました。


最近、お金の悩みがまたストレスに~ショボーン
やり繰りしても追いついてないアセアセ
貯金もなくなりました。
毎月、赤字の家計ガーン


どう乗り越えればいいのかタラー
治療やめるか?親の所に帰る?
でも旦那の親は母親だけで、今更嫁の病気の面倒?
うちの親は2人いるけど、旦那は嫌みたいで確かに私も実家には帰りたくない位に無精。


悩みはつきないねショボーン



今日は台風12号で大雨です。
子供の歯医者が今日はあるんだよな~キョロキョロ
大丈夫かな?