昨日は治療日 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

朝から病院へ車病院


まずは血液検査をして看護士さんと体調の話爆笑



前日、肺がめちゃくちゃ痛かった事を伝え、少し風邪気味でもあるのでそれも伝えました。
インフルエンザワクチンも月曜に接種した事もニコニコ(病院に確認してからの接種)



しばし待つこと30分ニコニコ



今日は病院が混んでます。
だいたい来てる患者さんは化学療法センターは一緒です!



やっと診察に呼ばれ血液検査結果を聞いてハラヴェンをするか決まるんだけど爆笑



前回、10月27日にハラヴェンして今月3日は文化の日で休んでるのに思ったほど白血球が上がらず2900アセアセ



ギリギリですがやりましょうくるくる



次はきっと出来ないから白血球あげる注射かなって~(^-^;)



肺が痛かったとか?
ちょっと胸の音聞きますね~と聴診器☆
あ~左側の胸の音が変ですね。放射線治療の後もあるから一応来週にレントゲン撮影をして確認してCTするか決めましょう。
来週は脳のMRIもあり、レントゲン撮影もあり化学療法センターも血液検査と診察と治療あり、放射線治療科の先生の診察もあるからほぼ一日かがりかなキョロキョロ


放射線治療してから3か月はたつけど副作用はまだあるのかな?


病院まで50分かけて毎日、放射線治療はきつかったけど放射線治療も胸の癌ちゃんがとびでていたのも小さく綺麗になりましたニコニコ
凄いな~☆



まぁ、とにかく今日は無事に治療出来て良かったです。
後は体調崩さないかが心配ショボーン
髪はばっさり坊主にしたのに思ったよりハラヴェンは抜けないウインク


白血球が下がり感染症が怖い位ですかね。


治療費も月の1回目だから64000円払いました笑い泣き高いな~ガーンガーンガーンガーン
もっと安くして欲しいショボーン



毎回、治療費はハラハラしますよショボーン



頑張って働きたくても体調崩したり、子供が熱出したりで思ったよりは働けない現実ガーン



もっと元気なうちに貯金したり、生命保険もしっかり入っておくんだったなショボーン
まさかって元気な時は思いもよらなかったからねタラータラー



病気になって後悔する事ばかりえーん



病気になり感じたり思ったりって事が沢山ありますね。
元気なうちは気付かない事もねニコニコ


まだまだ頑張りまーすハート
いつもコメント&いいね!ありがとうございますピンクハート