脳のMRIと今日の一日 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

昨日22日は脳のMRI検査でした。
はっきりした結果は来月ですが、めまいの原因は右側の脳の血管が細いからだそうですタラー



後、頸椎の所に気になる物がありそれが痺れを起こしてるのかな?とガーン


専門の先生と画像を見ながらはっきりした結果を来月にとの事でした。



朝起きた時に必ず痺れてる手、検査中も同じ態勢でいたら手が痺れてしまいました。
ゼローダの関節の痛みや痺れは副作用かリウマチかとずっと色々様子を見てましたが、痺れは脳の血管が原因かも?
関節の痛みは副作用で痺れは脳?


とにかく来月の結果待ちですねニコニコ



手足の黒ずみは副作用らしいです。
保湿頑張っていますが、まだひび割れしないだけ良しとしないとねニコニコ




今日からゼローダ1週間休薬ですキラキラ



今日は保育園のママ友四組でクレヨンしんちゃんの映画を観てきましたブルー音符ブルー音符



ただ、子供がやっぱり友達いると大はしゃぎで運動会のように走り回り何回か怒りました!
駐車場で走り回り危ないのでアセアセ
何かあってからでは遅いですからねガーン


ちょっと疲れましたが、映画を観て子供達も満足したのと楽しそうな顔を見たら行って良かったです爆笑



クレヨンしんちゃん、意外に大人も笑ってしまった部分もあり面白かったです。



行って良かったおねがい


帰り写メ撮るのは出来なかったショボーン
子供達は終わったらすぐに近くのゲーセンに行ってしまい写メ撮れず残念ガーン



でも、楽しい時間過ごせて良かった音譜



今日はゆっくり寝まーすzzzzzz