点滴の抗がん剤治療に決めた | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

飲む抗がん剤か点滴の抗がん剤かを主治医に決めてきてと言われ、点滴の抗がん剤に決めてきました。



色々、科学療養センターの中の説明、薬剤師からの説明、歯医者の説明、副作用の説明など沢山話を聞いてきました。




10日から抗がん剤治療が始まります。
フェマーラの副作用からは解放ビックリマーク
抗がん剤の副作用は大丈夫かなはてなマーク



最後に心電図とレントゲンを撮り帰りになりましたが、本当病院は長いです。
最近、思う事は癌の治療費は高い。
お金がついていかないですあせる
いくら高額医療の手続きをしても正直きついですよねダウン



抗がん剤治療しながら仕事する予定ですが、出来ますかね?
1週間に1度抗がん剤治療、仕事出来るのかな?
まぁ、やってみないとわからないですがねひらめき電球




抗がん剤治療も入院なしの通いなので親、妹、旦那に送迎を頼まないといけないので申し訳ない気持ちです!!



とにかく頑張らないと~負けない。
四歳の息子も抗がん剤やるの?
おっぱいの病気治る?って聞かれます。
子供の為にも頑張りますラブラブ



まだ~ウィッグ買ってないダウン
準備しなきゃ叫び




話は変わりますが、毎日天気悪いから洗濯物が乾かない↓↓↓
この週末は保育園からお布団やらパジャマや遊び着など沢山持ち帰る為困ります汗
正直、ランドリーは好きではないんです。
でも、仕方ないからランドリー行かないとビックリマーク



早く梅雨明けして欲しいですね。