今日は診察日でした。 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

2月に2回病院だったから、3月は先生がいいよって言ってくれて久々の病院だったよ。



最近、疲れやすくて眠い(  TДT)



先生に話しました。
腫瘍マーカーの数値が急激に上がったと言われました。
左胸の傷口も皮膚でついてないとか↓
薬を変えましょう。



今まではノルバデックスだったのがフェマーラになりました。
今までより副作用が強いかもと言われました。
更年期障害症状が強く出たり関節が痛くなったり骨が弱くなるみたいです。
髪も高齢の方が薄くなるようにちょっと抜ける量が増えるとか。




女性ホルモンをまるっきり出なくする薬みたいです。



口内炎もめちゃ出来やすく
治ったなと思ったらすぐ出来ます。



痩せないし、疲れやすいし、眠いし、口内炎出来やすいし頭痛はあるしで不調な体です。



しかし、フェマーラの薬は高いです。
一錠674.10円します。
高いですよね。お会計でビックリでした。
まぁ仕方ないですけどね。



次は効いて欲しいです。