ガンダムトライエイジ終了報告 | ヒロの日常

ヒロの日常

ブログの説明を入力します。

昨夜、運営から正式に連絡があり、トライエイジ終了報告がありました。

正直最近は、Twitterばかりに書いてましたが、トライエイジはやっていました。

だから、かなり辛かったです。
思えば始めたきっかけは、好きなダブルオーが上にのっていたんで、アレが高レアかとおもい、連呼したのがきっかけでした。

見事に、ダブルオーが400円で排出した時は、「本当に高レアか?」と疑い、店に行くと高値をつけられていました。
早速出てきたカードを組み合わせて、やりました。


最初は、ダメージがあまりでなかったのですが、コンビネーションアタックと言うものに、気づき得点を稼いでいくたびに、楽しくなり、会社帰りの娯楽になりました。

今思えばその時期に、ダブったCPなどやCやR等をその頃は、時間かけて、売りに行ってました。



往復で、1時間位ですからかなり手間をかけていたのを覚えています。

その店は、オフハウスで、ドラヒ等も取り扱っていて、新鮮でした。
覚えているのが、ベンチで買い取り査定を待っている時に観たエイジの辛いシーンでした。

ユリンちゃんが・・・・・
あそこで、いなくなるとは😭

トライエイジをやって沢山思い出が出来ました。

セブンイレブンでのセブンイレブンのガンダムカード。

アイスに、トライエイジのカード入ってるのしった時は、大丈夫かなとも疑った位です。

今でも、この10年ためたコレクションは、段ボールにファイルにしまってあります。

まだ、稼働終了ではないので、最後まで楽しみたいと思います😆
トライエイジ。
そして、たまに観にきて頂いた方々ありがとうございました😊