明日から、出勤。そして、2年ぶりの投稿 | ヒロの日常

ヒロの日常

ブログの説明を入力します。

久々の投稿です。
あれから、夜中の仕事になり、トライエイジも連コだけするだけになり、仕事ある日は、寝た後に、仕事が繰り返しに続き。
ほとんど、投稿する余裕がなくなってました。




今回は、コロナで自粛中になり、かなりヤバイ状況になりました。

会社も、
前からやめたかったのですが、
複雑な事情があり、やめられませんでした。
ですが、かなり仕事も出来て、自信もつき、他の店舗に変えようと心に決めていました。
ですが、コロナ事件で、それがかなりきびしくなる状況に
(ー_ー;)
明日から、仕事になりましたが、シフトは、削られ、生活が厳しい状況に。

今まで会社に貢献してきましたが、昨年店長も代わり、仲間も卒業して、かなりヤバイ社員も入り、ヤバイ展開に。
仕事をおしつけられたりしましたが、まだ給料もらえたから良かったもの。
今は、真面目に仕事してないクルーがけずられていないのが、腹立たしい❗️
これを読んだ方は、上の本社に連絡した方が良いと考える方もいるかと思いますが、店長の上司がクズで、本社に話がいくまえにもみけしちゃうんですよね。
だから、正直コロナのこの状況がかなりキツいです。
何とか、転職出来れば良いのですが(ToT)