最近の私は・・・・ | ヒロの日常

ヒロの日常

ブログの説明を入力します。

最近プログをかいていません!
仕事が、決まり4月5日から始めましたが、これまた大変です。
会社は、カラオケ店です。
飲み物を作ったり、洗いをしたり、清掃したりとハードです。
早く清掃しないとお客さんに迷惑がかかるので、スピードも必要になります。
遅番や夜勤が多くてかなり、大変ですが何とかやっています。

トライエイジは、あまり金銭がないので朝レンコを少しするくらいになります。
今回のアニメも好きなので、楽しみです。
6月に入ったら、給料がある程度入るので、ショップで買おうと思ってます。
頭抜きをする事になりますが、
落ち着いたらプレイもしようかと思ってます。
お金がないと生活出来ないですから、計画的に使わなければ・
・・・・・。
また、時間が出来たらプログ書こうと思ってます。
それでは、児野へんで(^-^)


本日も観にきて頂きありがとうございます
\(^o^)/
今は、メンタルも辛いですが、頑張りますので応援宜しくお願いしますm(__)m