今日で、アニバが揃ったぞ❗ | ヒロの日常

ヒロの日常

ブログの説明を入力します。

ついに、ロランがPRになりました。

パイロットスキルは、『HP80
%以上の時に相手全員のディフェバを封じる』です。
これで、ギンガナム御大将の出番が更になくなったと言えますね❗
続いて、DXが

打破と乱射は、最近でたばかりのアビリティですね。
ガロード&ティファのスキル『必殺技を受けた時にクリティカルを無効にし、ダメージ半減にする。(1回)ラウンド2にHP2000回復』です。
これで、1ラウンド耐えて乱射する事ができますね。
しかも、打破でマイナスを消してパワーアップ出来れば強力です。

最後のアニバは、バルバトスルプスレクスです。
ミカのスキルは、『覚醒していると受けるダメージ-1500(毎回)』です❗
戦いたくないですね。
フルドラきても嫌だし、おとしきれないと烈破がくるので怖いカードです。
明日は、SECかな?

勿論マッキー専用機もPRになりましたが、使わないかな❗
今使っても、耐えられると思うので使わないです❗
動画とる用に1度使うと思います❗
木曜日楽しみだ!