wakameのブログ
Amebaでブログを始めよう!

わたしスナップ

今日は6月9日、ロックの日ですね。
ロックの日にちなんでこんなコーディネートに挑戦してみましたドクロ



お気に入りの古着のチビライダースに
ベアワンピースを合わせてみました~!
足元は赤が効いてるウェッジソール。

普段はあんまりしない格好です。
どうでしょうはてなマーク

わたしスナップ

今日のわたしドキドキ


wakameのブログ


パーカー mother
パンツ   mother×Dickies
中に着たトップス mother
ブーツ   アーキ

らくちんなカジュアルスタイルが今日の気分です音譜
最近は自転車通勤なのでパンツスタイルになりがちですね。





アメブロはじめました♡

こんにちは♡
今日からアメブロはじめましたわんわん

先日、京都、大阪出張に行ってきました。

京都に到着!
おいしいカフェで一休みです。

wakameのブログ
お仕事を済ましてホテルに到着しっぽフリフリ

wakameのブログ
荷物を置いていざ晩ご飯へ~

wakameのブログ
季節外れですが美味しいおでんを頂きましたラーメン


いろんな方にお会いできて満喫した2日間でしたーー
楽しかったな~美容院

wakameのブログ