wakameのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
wakameのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わたしスナップ
今日は6月9日、ロックの日ですね。
ロックの日にちなんでこんなコーディネートに挑戦してみました
お気に入りの古着のチビライダースに
ベアワンピースを合わせてみました~!
足元は赤が効いてるウェッジソール。
普段はあんまりしない格好です。
どうでしょう
わたしスナップ
今日のわたし
パーカー mother
パンツ mother×Dickies
中に着たトップス mother
ブーツ アーキ
らくちんなカジュアルスタイルが今日の気分です
最近は自転車通勤なのでパンツスタイルになりがちですね。
アメブロはじめました♡
こんにちは♡
今日からアメブロはじめました
先日、京都、大阪出張に行ってきました。
京都に到着!
おいしいカフェで一休みです。
お仕事を済ましてホテルに到着
荷物を置いていざ晩ご飯へ~
季節外れですが美味しいおでんを頂きました
いろんな方にお会いできて満喫した2日間でしたーー
楽しかったな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする