【レポ】たまちゃんちフリマ&ワークショップ | 秋田県男鹿市アイシングクッキー教室。ぐらんべりぃmaman!全ては笑顔のために。。。

秋田県男鹿市アイシングクッキー教室。ぐらんべりぃmaman!全ては笑顔のために。。。

アイシングクッキーの
出張講座やワークショップ
をしております。
お子さんから大人の方にまでアイシングクッキーを作る楽しさをお届けしたい。。。
プレゼントしたクッキーや
講座などのお知らせをしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます。

吉田知歩です。

16日土曜日はとっても楽しみにしていた初出展!
たまちゃんちのフリマ&ワークショップでした!!!
出展者さんにお客さん、初めましてがたくさんの素敵な出逢いに感謝の1日でした!!!
娘も同行しいろんなワークショップ楽しんで来ました!!!





アイシングクッキー、大人も子供も皆さん楽しんで頂けたようでよかったです!!

次回のたまちゃんちのフリマ&ワークショップは9月15日土曜日!!!
今回都合がつかなかった方、リベンジしたいって方!!!
ぜひぜひ9月もお待ちしております!!!!

娘の作品。

噂のハーバリウム


しゃかしゃかゴム

そしてわたしが体験したメディカルアロマ

とっても楽しい1日でした!!!

ゆかりの森たまちゃんちさん、
ご一緒した出展者さん、
足を運んで下さったお客様
ありがとうございました、そしてまたよろしくお願いいたします!!!

そして次の17日日曜日。。。
娘の幼稚園行事親子ハイキング。
いつものんびり暮らしていますので連日の早起きで後ろ姿にも疲れがにじみ出ちゃってますね(笑)
でもとっても充実した休日でした!!!

疲れの余韻に浸っているわけにはいかん!!!
自分を奮い立たせて今週もスタートです!!!
今週はオレンジハウスdeランチ付きアイシングレッスン、来週は潟上市天王公民館での講座、自宅レッスンが待っております。

楽しみにしております!!!