とっても楽しかったです!! | 秋田県男鹿市アイシングクッキー教室。ぐらんべりぃmaman!全ては笑顔のために。。。

秋田県男鹿市アイシングクッキー教室。ぐらんべりぃmaman!全ては笑顔のために。。。

アイシングクッキーの
出張講座やワークショップ
をしております。
お子さんから大人の方にまでアイシングクッキーを作る楽しさをお届けしたい。。。
プレゼントしたクッキーや
講座などのお知らせをしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。
吉田知歩です。

今日はとっても楽しみにしていた公民館主催のアイシングクッキー親子教室でした!!

かわいい子供たち6人からうまれたアイシングクッキーは個性豊かでとってもかわいかったです!!

今日一番嬉しかったことは、、、
いらして頂いたお母さんたちが全員口を揃えて

『とっても楽しかった~』

と言ってくれたことです!

女の子は私が作った見本を見た瞬間に

『かっわいー、これ作るの??』

と興味津々!!
2名の男の子もしっかり自分の作品を作り上げてましたよ!!

そしてそして今日2番目に嬉しかったことは、、、

確かにです!確かに!!1年生の男の子がですね。
わたしの事を、、、
『オネエサン』って何度も言ってくれたことです笑っ

オネエサン!!この言葉でこれからも頑張れますっ!!

すてきな機会を提供してくださった船越公民館の方に感謝です!!!


また機会があったら是非是非よろしくお願いいたします!!!