こんばんわ。

すごい雨ですね。。

やっと、両目、マイクロパルスレーザー、終わりました。。

眼圧は、10くらいです。

10と11とか、そんな感じです。

一桁には、ならないけど、10なら、少ないのではないかな?

麻酔は、点眼です。

信号機を見てる感じです。

痛みは、全然ありません。

視力、私は、変わりませんでした。

やる前は、怖かったですけど、応援してくれるブロ友さんに、感謝しています。

本当にビクビクしてましたが、終わったあとに、あっという間で、こんな感じなんだな〜と、思いました。

皆様にも、こういうレーザーがある事を知ってもらえたら。。と、

思いました。。

では


また



おやすみなさい