ネイルが初めてというお客様♡
久々の投稿でありますm(_ _)m
ブログの存在わすれてましたm(_ _)m
また更新がんばろー❤️
最近のわたしは
たまごっちにはまってます
早く友達と結婚させたいです
^^♡
とゆーどーでもいいお話❤️笑笑
今日は2人お客様が
姉妹できてくださいました♡
お客様♡♡
趣味のパンの作品画像を
たくさん見せてくださって
おいしそうでおいしそうで
お腹がすきました🤤🤤笑
パンをこねたりするので
あんまり派手なネイルは
できないとのことでしたが
やっていくうちに
キラキラ入れたいと言ってくださり、
薬指に、、、❤️
お話も楽しくてほんと
あっとゆーまに時間が過ぎました❤️
よし!
また10月からがんばりまーす♡
(o^^o)

