ネイルが初めてというお客様♡
久々の投稿でありますm(_ _)m

ブログの存在わすれてましたm(_ _)m

また更新がんばろー❤️
最近のわたしは

たまごっちにはまってます


よんさいになりました♡

早く友達と結婚させたいです
^^♡

とゆーどーでもいいお話❤️笑笑

今日は2人お客様が
姉妹できてくださいました♡

ネイルをするのが初めてという
お客様♡♡

趣味のパンの作品画像を
たくさん見せてくださって
おいしそうでおいしそうで
お腹がすきました🤤🤤笑

パンをこねたりするので
あんまり派手なネイルは
できないとのことでしたが
やっていくうちに
キラキラ入れたいと言ってくださり、
薬指に、、、❤️

お話も楽しくてほんと
あっとゆーまに時間が過ぎました❤️

よし!

また10月からがんばりまーす♡
(o^^o)