シャキッとおはよう~今日からクリスタル研修!しゃんー、だが本橋辞めたいかも‥いろいろ考えてます。ほんとーーーに自分がやりたかったこと‥やっぱ看護に進みたかったなぁゆっくり考えますーまだ18歳だし?6月からは心機一転なにもかもがんばりまーすセカオワシングル「眠り姫」 さいこうっちょーど今の自分にピッタリそんなかんじで19時までがんばりますかぁあ、もうすぐiPhoneにするんだぁっ@akane