akanechanのおブログ

akanechanのおブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

おはよう~



今日からクリスタル研修!しゃ


んー、だが本橋辞めたいかも‥
いろいろ考えてます。
ほんとーーーに自分がやりたかったこと‥やっぱ看護に進みたかったなぁ



ゆっくり考えますー
まだ18歳だし?




6月からは心機一転
なにもかもがんばりまーす



セカオワNEWシングル
「眠り姫」 さいこうっ



ちょーど今の自分にピッタリ






そんなかんじで
19時までがんばりますかぁ




あ、もうすぐ
iPhoneにするんだぁっ





@akane