今日の天気は

 

 夕立って夕立と言うくらいなので、日本独自な天候のイメージを勝手に持っていました。



でも考えればスコールだってあるし、世界どこでも急な雨はありますよね泣き笑い



例外なくミュンヘンも急な大雨や雷雨があります。

 


天気予報が正確なので確認していれば焦りませんが、それでも子供のお迎えに被るとなかなか大変です悲しい



濡れてテンション下がらないように、雨の日の子供のテンションで出かけてます泣き笑い

(雨降り楽しいってテンションです笑)



でも今日は夜まで晴れ予報なので、前回紹介したビアガーデンにてドイツ対スペイン戦

をみてきます目がハート

 


スーパーも盛り上がってましたあんぐり





しっかり応援してきます飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する