今の時期に混んでいる場所は

 

我が家は今週末、4連休でしたニコニコ



ただし、あいにくの雨模様。

大雨大荒れの天気でした。



バイエルン州では洪水も発生したようです。



こんな天候だと家に篭りがちですが、日曜は午後から雨が止む時間もありそうだったのでレーゲンスブルクまで出かけてきました。





ドイツ南部のバイエルン州東部にある観光都市レーゲンスブルク。歴史的な建造物が多く残るこの町の旧市街は、世界遺産に登録されています。古代ローマ時代に川沿いの要塞として造られたレーゲンスブルクは、ドナウ川交易の要衝として発展しました。




昨年クリスマスマーケットに行った日も雨、今日も雨です泣き笑い



こんな天気なので観光客いないかなと思いましたが、予想は外れました。



大勢の観光客で賑わっていますあんぐり





こちらドイツ最古の石橋です。



濁流の中力強く建っています。







観光案内所の階段を登って見る景色が良かったです指差し




こちらに住む人たちは、雨をあまり気にしていない気がします。



濡れるのもあまり気にしていない感じです。



雨の日を楽しめるようになると、1年で楽しい日がぐっと増えることになりますよね。




自分なりの雨の日の楽しみ方を見つけたいなと思いますひらめき飛び出すハート




イベントバナー

 




 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する