今日ドイツに来てから初めてたこ焼きをしました飛び出すハート


私たこ焼き大好きなんです目がハート



たこ焼き器としてBRUNOのホットプレートのたこ焼きプレートを使用しています。



今回ドイツでもたこ焼きをしたいと思って、日本出発前に購入していたものがあるんですびっくりマーク


それがこちら

貝印のたこ焼きセット泣き笑いキューン








可愛くないですか目がハート??



一目惚れして買いました。

使ってみて使い勝手もよかったです!



前に金属のピックを使用していたら、プレートが傷だらけになったんです悲しい


でもこれはプラスチックなので大丈夫びっくりマーク




タコパがますます楽しくなったので、買って本当に良かったです指差し飛び出すハート