送り出しにてお客様より。


   「こんなにニコニコ笑顔が素敵な役者さん見たことない✨」

  「あなたの笑顔は✨100万両✨ね」



ありがとうございます😊

笑顔褒められると嬉しいねー♪😆😆😆



笑顔は幸せを呼ぶサイン✨ですよ👍




ども♪ 英二朗です
三代目ちゃん英です \(´・∀・`)/



更新するの久しぶりデスネー😊

約1年ぶりデスネー😊

今年最後の更新デスネー😊



つまりは今年一年間でのブログ更新回数……






2回。。。🤪



しかも年始と年末。。。








あー。チョコバナナクレープ食べたい。🤤




そんなちゃん英ですが
来年もみんなにHappyな笑顔を届けれるよう頑張ります💪

来年もどうぞよろしくお願いします。



それでは皆様良いお年を😄🤚


see ya!!