書こうかどうか悩んだけど

書くことにした。


先月の話。


どーしてもコーチのこの時計が

欲しかったの↓↓↓




今はもう作ってないモデル。


Amazonで売ってたんだけど

貧乏性が出て

メルカリやPayPayフリマで探してみた。

無い。

唯一ヤフオクであったけど

中古で

しかもジャンク品ってなってるのに

19800円。


探して探して

辿り着いた怪しげなサイト。

なぜか5600円。

あやしい。

あやしすぎる。

でも欲しい。

一か八かポチッと購入。





もう上の文面読んでもおかしいでしょ。

それでも欲しい。

このときの私は

イカれてたんだろうな。



支払い方法は振り込みってなってて

しばらく支払い忘れてて

まだ購入できるか

問い合わせしたら

このメールがきた。





何故に新しい口座になるのか?

あやしい、、

かなり怪しい。

でも怪しくてもなんでも

品物さえ送ってくれればいいのよ。

どうしても欲しいのよ、私。

正気じゃないな。


わかっていても

自分を止められない時ってあるのよ。

(私だけ?)







おお。

怪しかったけど

送ってくれる?!


と思っていたら…






オワタ。


返金いいから品をくれ。

返金ってさぁ

入金は確認できたってことよねーーーー!

時計をくれよーーーーーー!


と、連絡でもしようかと思ったが

もう

私は何もせず。

5600円。勉強料となりました。

お品は待てど暮らせど

届きませぬ。


警察やゆうちょに

行こうかと思ったけど

もうサイトも削除されてるし

行けば時間掛かりそうだし

休日が勿体無いし

なんだか面倒になり

5600円だし

Amazonで結局買いました。


とても可愛くて

買って正解!

Amazonでもあと残り一点です。

早いもの勝ちです。