毎日新鮮すぎて

書きたいこと色々あるんだけど

(くだらない内容だけどw) 

気まぐれにアップしたいと思います。



2週間働いてみて

雰囲気は全く問題ない!

むしろいいんじゃないかな?

まだ気付かないだけかも?笑

 

仕事は

初めての業種なので

もちろん覚えることが多いけど

まずまず順調である。

 

一番つらいのは

覚えることが多い分

帰宅後に

その日の教わったこと

ノートにまとめてると

毎日深夜1時を回ってしまう事。

まぁこの作業は

あと1~2か月もすれば落ち着くかな?

 

とある日

疲れていたせいか

脂っこいものが食べたくなって

仕事後に

一人ラーメンw

しかし後半になると

脂が辛くなるお年頃・・・。

でも全部食べたけど。

 

 

ある日の休日は

高校の時の同級生とランチ。

 

 

 

疲れてるんだけど

新しい環境で

常に気持ちが昂ってるせいか

寝つきはいいんだけど

すぐ目が覚める。

寝る時間も遅いのに

早くに目が覚める。

だから睡眠時間が短く

それが疲れが取れない原因。


蕁麻疹もほぼ毎日でてる。

かゆい。ムヒで対応。


お店は思ってた以上に忙しく

あっという間に

一日がおわる。

 

早く仕事を覚えたくて

必死な毎日を送っています。

そしてまた今から

復習します。。。