京都で一人暮らしをしていた叔母さんが
この度、介護付き施設に入ることになり
今までの家の荷物の最終確認へ。
叔母さんが引っ越すと
もうこの辺に来ることは少なくなるなぁ。
 
 
京都に来ると必ず目にしていた景色。
よく利用していたバス停。
小さいころから父と二人で
京都駅からバス乗って
このバス停で降りて
まだおばあちゃんもいて・・・
京都の思い出。
 

 

 
息子も同伴(^^)
 
 
遠くには行きたくないと言っていたから
なじみのある四条に引っ越し。
気ままに暮らしたいという希望で
一人暮らしのようなマンションタイプだし
叔母さんにぴったり!
スタッフの方が何かあればすぐ来てくれるので
本当に安心!
 
 
3食よく食べているとスタッフの方が言っていた。
おかげで一人暮らしの時より
肌の色艶がよかった。
また会いに来なくちゃね。