る以前からはちみつは大好きです

 

きっかけは5年程前にロンドンの友人宅へ行った時

 

オーストラリアに行って以来はちみつのはまった友人

 

健康に良いんだよ♥

と初めて「マヌカハニー」を教えてもらいました

 

初めて食べたマヌカ

ん~…癖があるけど食べれないわけではない…

むしろ少し癖になる…ハート

 

一緒にハチの巣はちみつ「コムハニー」の美味しさにも悶絶…酔っ払いラブラブ

 

帰国後は、はちみつ屋さんに即行っちゃいました流れ星

それ以来ずっとはまっています。

はまっているというか…もう大好きおすましスワングリーンハーツ

 

マヌカハニーは今では通年通して食べていますキラキラ

抗菌効果、特にウィルスに対しての免疫効果を高めてくれるマヌカハニー

在庫がないと不安になっちゃう位…

 

そんな中、新たなはちみつとの出逢いがありましたキラキラ

伊勢丹Bアポセカリーへ行った時にふら~っと足を運んでいたはちみつコーナー

 

あ!なんか見たことあるこのお洒落はちみつダイヤモンド

 

そうです~

magicaハニーです~

 

 

 

 

 

※magicaさんHPより画像お借りしました

 

かわいすぎるやろ~ラブラブラブラブラブ

 

なんておしゃんてぃ~わかなんイチゴ2

 

magicaさんのコンセプトがとっても素敵なんです…

 

ダイヤモンドキラキラ美味しくて、元気が出て、綺麗になる魔法を…キラキラダイヤモンド

 

乙女のハートふんわり風船ハートわしづかみじゃない~~~ちゅー

 

まずは非加熱はちみつ マヒカハニー

 

こちら酵素がたっぷり女性に嬉しいはちみつです

マヌカハニーより癖はないけど、普通のはちみつと違って香りはそんなに無く甘さも控えめ

 

通常のはちみつと違うところ

①瓶を開けるとふわふわの酵素の泡がたっぷり

これは瓶を買った人だけの特権まじかるクラウン乙女のトキメキ

濃密で弾力のある泡は食べるとムースみたいにふんわりしていて、

だけどはちみつだから濃厚でと~っても美味しい

 

②酵素が泡だけでなくはちみつちゃん達にもたぁーぷり❣️

酵素って女性特有のお通じ事情にも特化した効果があるんだとか…

酵素ドリンクって流行っているけど…水分だとついつい水っ腹になりやすくてお腹いっぱい〜チーンなんてことありませんか?

でも、はちみつ🍯ならティースプーン一杯でしっかり補充できちゃう嬉しさイエローハートピンクハートグリーンハート

もちろんカロリーもあるから食べ過ぎ注意注意注意注意

ローハニーは直接腸に働きかけるので腸活に悩める乙女たちにもぴったり★

腸の健康が美肌にもつながるし、ダイエットにも!

私はほんとに腸の動きで肌質、体系が左右されます。

特にお腹が張りやすくて…あれ、辛いのよね…滝汗

 

そんなこともあり、もちろんお味も最高~!!のマヒカハニー

はちみつもふわっとするんだけどクリーミーで程よいくちどけ感に…感動ラブハート

 

あまりの美味しさに初回からビッグサイズ購入

 

 

 

 


ニュージーランドを彷彿させるような美しい草原の絵🖼キラキラ

 

 

この箱…素敵すぎて捨てられません

 

皆様、こんな時ボックスどうしていますか???

何か良い方法ないかしら…キョロキョロ

 

おまけではちみつローヤルゼリーもくださいました!

めっちゃ食べやすくてこれもまた1か月後にお迎えするという。。。

 

それがもう1つのマヒカハニー+生ローヤルゼリー流れ星

 

※magicaさんHPより画像お借りしました

 

「いつまでも若々しくありたい」そんな思いの込められたこちら




先日のGWで健康に良さそうなものたんまりデレデレ

 

ディレクターさんが体調を崩したことから作られたとのこと

女性ホルモンがいっぱいのローヤルゼリー

だけど、ローヤルゼリーだけだとどうしてお美味しくないし、何よりもデザインが「可愛くない」と…

デザイン…大事、大事お願い

質はもちろん、見ていてかわいい!きれい!!って思えるものの方が

心に響いてより効果高まりそうですよね真顔キラキラ

 

「病は気から」ではないけれど「思い込み美容」

絶対にあると思っている私です真顔真顔真顔ブルーハーツ

 

女性ホルモンの分泌を促すにはローヤルゼリーが何よりも良いとか!

ザクロはよく聞くけど、、、まさかローヤルゼリーとは!!

 

楽しく美味しくからのキレイを目指して出来上がったローヤルゼリー!

生ローヤルゼリー2,000mg配合 これだけだと美味しくない…

でも、2,000㎎しっかり摂ることが大切だとか…

そのために策として選ばれたのがマヒカハニーを入れること!

 

なんとも言えないローヤルゼリー独特の苦み?なんと言うべきか…

ゲロー滝汗ガーン←こんな顔になる味 www

それをマヒカハニーで和らげることで唇美味しく食べる唇を成功させたそうです!!

 

マヒカハニーの抗菌力がローヤルゼリーを常温でも保管できるようにしているんですって!

効果はしっかり残して、後味はお替りしたくなるテイスト

 

さらりとしているけどはちみつのクリーミーさでとろみがある感じ



※magicaさんHPより画像お借りしました

 


おぉ〜!健康そうカラーキラキラ


で、ニューヨーカーっぽいシンプルだけどおしゃれなパケダイヤモンド


※magicaさんHPより画像お借りしました

 


小さなバッグにもスルリとかさばらずに収められるサイズ感は荷物を減らしたい女子にも嬉しいですよね目グリーンハート

もちろん旅行にも安心して持って行けちゃうぽってりフラワー

 

今回素敵なご縁があり、

プロモーションされているお姉さんとは再会おすましペガサス乙女のトキメキ

元ディレクターさんともまさかの初対面ラブラブ

 

お二人ともとってもチャーミングで魅力的で…

何より内からの輝きがパワフルで、お肌はめっちゃきれい!!!

 

ん~、、、私もローヤルゼリーとマヒカハニーの力でお2人のように美しくなりたいチューラブラブ

 

 

 母の日ギフト用のスペシャルキットで購入したので可愛い巾着付でした爆笑





この魔法ロゴが可愛すぎる❣️


シール…いつか作ってくれないかしら…ラブ

 

 

 

エクーアのカカオニブで健康維持とストレス対策 【インスタ投稿】新発売!アイジャムで目元のお悩み解決!モニター募集