敏感肌で乾燥肌
この冬は特に冷え込みと乾燥が酷くて基本的にオイル必須な肌質でしたが、フラーレストクリームを使ってからはシンプルケアでも十分保湿を補えています。


Plus Ray フラーレスト クリームFIN


{03198428-C70E-4938-A8D0-708B4D263471}

ボトルのシンプルさ
好みです
少しガラス厚めなので落とすと痛い
どうでも良い情報

このクリーム
シミ、毛穴、シワ、たるみにアプローチするとか!なんて万能キラキラ

でも、そんなクリームや美容液よく見るし、あまり信じず(←失礼過ぎる)、だけどお手頃価格で試せる機会があったのでとりあえず購入
(本当に失礼 申し訳ないです)


普段は
ブースターオイル→化粧水→オイル→化粧水→乳液→アイクリーム→クリーム
と、少し疲れるスキンケアですが、、、

試しに1週間
ブースターオイル→化粧水( 2度付け )→アイクリーム→フラーレストクリーム
にしたところ、お肌のふくよかさ、透明感がいつものスキンケアより増した気がします。

これには感動。
なので引き続きシンプルケアを継続中

化粧下地にもなるけどやっぱりUVはしたいのでクリームの後はちゃんと日焼け止め塗っています

本当に日中も乾燥を感じさせない
頬がふんわり柔らかくてふと触りたくなります
朝起きて鏡を見るともっとくっきりほうれい線…あったような…?とも思うくらいふっくら肌
これは本当に35歳には嬉しい使用感真顔キラキラ

テクスチャーもクリームだけどジェルのような柔らかさなので重たくなくしっとりするけどベタつかない。

{D216E408-DD07-4425-901A-AE066B233EA6}


これ、本当に大切なことですよね。
ベタつくとせっかく綺麗にしたお肌に枕カバーなどの繊維がついて寝返りを打つたびに何気に肌を摩擦している気がするので…

そして驚くのはクリームを塗った直後にお肌に透明感がでます。この即効性には気のせいかと思いましたが1週間続けて職場の美容好き女子に「お肌きれいだね」と言われました!
普段あまりそういうことを言わない方なのでこれはかなりうれしかったちゅー

使い始めて2週間ほどですが、シミへのアプローチはまだ分かりません。
でも、透明感は確実に実感できています!
そして、化粧のノリが良くなってる=キメが整ってきているように思えますデレデレデレデレデレデレ

肌を太らせてくれるオイルはあってもクリームは初めて出会いました
ハートグリーンハートブルーハートイエローハート

引き続き愛用したい1品に出逢えて感謝感謝です☆

普段オーガニックコスメを愛用していますが、これはかゆみもなく炎症も起きず
安心して使えていることもありがたい笑い泣きラブラブ


超贅沢!あの「水溶性RSフラーレン」を高濃度配合!! 至極の最高級体験を!! ★PlusRay★