ここ最近、死ぬ気で日焼け止め探しております。

地肌は色白
日焼けをしても赤くなって終わる…
そうです、肌への負担めちゃめちゃかかるタイプです

1年中日焼け止めは欠かせません。

近年じゃブルーライトカットは必須!
ブルーライトカット処方じゃない日焼け止めは日焼け止めじゃないとまでおっしゃる方もチラホラ…

基本的にはスキンケアはオーガニック、ナチュラル系を好んで愛用しています。
最近流行りの
ノークレンジングドクロ オッケー石鹸オフOK
波に乗っています

波に乗ったせいでUVの制限がかかりました…笑

でも、年々紫外線はより強くなりそう太陽太陽太陽サングラス

石鹸オフしてお肌が綺麗になったという声
あっちからも、こっちからも聞こえてくる!
でも、方や石鹸オフはやめてミルククレンジングを…との声もある…

ん〜…悶悶悶悶
悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶…∞
(くどい)

いいじゃん!
クレンジングも優しいのを使えば良いじゃん!!
(次はフランシラ のミルクレ狙ってます

割り切りました
割り切ったら早い女です

そうこうしながらまだまだUVについて調べたいから…とりあえずは美白美容液を…と
美白美容液に特化しているアンプルールさんのサイトを見たら…
なんで…なんで私は見落としていたのでしょう!!

ありました
美白美容液を探していたら…
奇跡の日焼け止め見つけちゃいました!爆笑拍手お願い拍手お願いくちびる


素肌を守り抜くUV美容液「WプロテクトUVプラス」モニター募集【10名】

応募しちゃいますよね

SPF50+←ここ大事!
PA++++←すご!!

本当はポチっとWEB注文しようかなと思ったけど、やっぱり試したい…
だって、、、やっぱり長く使ってみないと分からないことありますからね…

でも、アンプルールさんはドクターズコスメながらも優しいんです
そりゃね、女子の日前後や季節の変わり目は慎重になりますが、、、
基本的に私のお肌には合うんですよウインクデレデレウインクちゅー
アイクリームとか絶対欠かせない

なので、応募させて下さい!
ポチ上差し下差し右差し左差しET 
通じ合ったデレデレ

凡人の悩み
使いたいものは沢山あるけど、お金に限界がくる…
そして地方に住む者の悩み…
取扱店舗がない…

どうか当たりますように〜お願いお願いお願い

{04AE3C92-134C-4C79-BBCE-A7621EE1BB48}

※アンプルールさんのサイトより引用させてもらいました
アンプルール公式サイト ラグジュアリーホワイト WプロテクトUVプラス