KーBREAK イベント! | ゆうチャン@偏摩耗中のブログ

ゆうチャン@偏摩耗中のブログ

ブログの説明を入力します。

今更ですが行ってきました!!





ケーブレ!!





大阪めっちゃ遠かったですねー(T-T)

来年は自分の車で行けたらフェリーがいいですねー
てかフェリーじゃないと無理(*_*;(笑)







それでは写真上げます(≧▽≦)


オーナーさん勝手に載せてすいません(*_*;

暑すぎてあまり撮ってないですが
どうぞ!!


























あと会場には110マーク2も!







いやぁ負けてられませんねーφ(..)メモメモ



今まで見たことないマーク2を見ると刺激になります(・∀・)




マークxも最近増えてるし

会場にもカッコイいマークxがいました(≧▽≦)






今回思ったのは足まわり!



足まわりをトコトンやってる車って独特なオーラが有るような気がします。




エアサスの車もエアサスの良さがあります!(≧▽≦)

















でも今回自分のマーク2に足りないところが分かった気がします(*'▽'*)







KーBREAK行って良かっ
た!!





これからは徐々にマーク2の足まわりとトータルバランスをしていきたいと思います_(_^_)_


Android携帯からの投稿