桧原湖のワカサギ釣りも禁漁になりました!

今シーズン、一緒に釣りしてくれた皆さん
ありがとうございました🙏
皆さんのおかげで!めっちゃ楽しいシーズンでした。
めっちゃ印象に残ってるのが
OREさんがフルさんの頭なでなでして
ラブラブ💑オーラを出てた事です。
オレも嫁さん連れて行こうかな…🤔💭

さて道具は綺麗に片付けました!


さてさてさて!!
そしたら次は渓流釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~
ですね♬*°♬*°♬*°

なんとこ汚い(@_@;)
昨年放り投げてそのままです💦💦


ウェーディングシューズもこれだけあるけど
そろそろ新しいの欲しいな〜!
次はモンベルかな?




そういえば福島県にお住いの方々!
WILD1に曳地さんが帰ってきました♬*°
しかも店長です♬*°

曳地さんはオレの渓流釣りの師匠です。
なので
少し遊びにWILD1に行くと🚗³₃
ダメだなぁ〜やっぱり買い物しちゃうしꉂ🤣𐤔
バリバスのラインが安くなってました
思わず2個を購入!
小さいルアーと大きいルアー!
適当に購入(笑)

嫁さんにいっぱい持ってるでしょって💦💦

今週末まこ太郎と解禁予定ですが
一発目から源流アタックです!
釣り場まで何ヶ所か土砂崩れになってるので
そこに雪がないことを祈ります(。-人-。)


話しは変わりまして
甥っ子です!
可愛すぎる😍
クリンクリンの目👀に
キュートな唇♬*°
もっちりほっぺ♬*°
超可愛い♥️
早く一緒に釣りをしたいです
さて生まれて初めて釣る魚種は何かな?
多分オレ感動して泣くかも😭ꉂ🤣𐤔
その日までオレも頑張ります(ง •̀_•́)ง


最後に!
最近大きな地震が多いですよね💦
皆さんも安全第一に避難出来るように
段取りしておいてくださいね。

ではまたね。♪(^ー^)ノ