もう桧原湖のワカサギ釣りはカウントダウンですね!
そこで3/17    マカロニくんと沢猿くんと
桧原湖の民宿ひばらに行ってきました♬*°

前日の夜にセッティング!

仕掛けは↓↓↓↓↓↓↓↓↓これでスタート!



エサはそれぞれをタッパーに入れてドーピング!!



さて今回17日は7の着く日で民宿ひばらさんでは
2位がステッカーをもらえる日!!!!
うちのマカロニくんが気合い💪🔥入ってて(笑)
1番船に乗ると早出です
現地に5時前に到着して桟橋に荷物を置いて!
1番船に乗れました✨✨

本日のドームは若雪!左奥から2-3-4で
奥にマカロニくんオレ!沢猿くんのならびでスタート

今回のセッティングは
疾風グラン×2
龍牙  おもり3.5g×2
仕掛けエサは⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
水深13m
でスタート!
これが朝からハマリ!ポツポツとスタートダッシュ!
柳桜さんに釣果LINEしたかったけど。
すいません💦
トップを維持するには本気でやらないと٩(🔥ロ🔥)و ̑
8:00


調子良く若雪では11時位までトップでしたが。
沢猿くんとおまつり🏮👘✨
急いでラインをカット✂️
なんとストッパーの手前で切りましたꉂ🤣𐤔
ここで時間ロス
その後流れが強い中底を取りヒット!!
これが湖底に沈んでいた仕掛け2個
また仕掛け交換してたらマカロニくんに抜かされましたꉂ🤣𐤔
俺のスイッチ!いやいやブレーカーが落ち
上げてもスイッチ入りません!
そう停電ですꉂ🤣𐤔

こうなったらのんびりやります♬*°
はいいつものオレ〜♪(^ー^)ノ


たまにこんな感じになるけどポツポツです


磐梯山!カッコイイ😍


沢猿くんもいい感じに釣れてます✨


マカロニくんも穂先交換してスピードアップ♬*°


あれれー!気がついたらドームに氷が集まってきました🧊



スリットの中にも沢山入ってきて
みんなして氷拾い(┛'-')┛=❄
仕掛けにも氷!


ꉂ🤣𐤔



久しぶりの束超え


流れがある時は鬼龍が良かったです

2:20   130匹で終了♪(^ー^)ノ



嫁さんの実家にも置いてきて
残りは美味しく頂きました😋


さて今シーズンワカサギ釣りは終了かな🤔

ではまたね♪(^ー^)ノ