12/30 今回はマカロニくんと民宿ひばらで

ワカサギ釣りに行ってきました✨


4:30に自宅を出発

コンビニ寄って

圧雪になってる所もありましたよ


6:00前に到着

マカロニくんが送迎順番取りにバッカンを置いてくれました。

だいたい20番目だったそうです


送迎は6:30からなので6:30に行くと行列!!

バッカンは脇に置いてありました🤣


さてイライラ💢してもしょうがないさ!

ドームに出発だよ♬*°



ドームはわか雪!
🚻のあるドームって事はわかるね(笑)
わか雪っては書いてないけどねꉂ🤣𐤔


釣り座はマカロニくんが5番
オレが4番!
今回のオレの釣り座(*^^*)

水深15m!!!
朝一は疾風鬼龍に4.5g
スタート‼️

しかし!!

さて当歳魚ですꉂ🤣𐤔


マカロニくんはウルトラ龍牙に3gでスタートダッシュ
オレはマカロニくんについていけず💦
オレは重りを4gにしたりするが
100匹は差がꉂ🤣𐤔

仕掛けをとりあえず

そして龍幻に3g!

良い感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもすでに圧倒的な差が(笑)


そしてこのドヤ顔?!、!ꉂ🤣𐤔


釣果は163匹
マカロニくんは310匹

しかし釣れなくても絶景!


今シーズン残りはは龍幻で良いや✨✨


ずっと見てられる空☁︎
綺麗だった✨✨


はい✋
終了です!
あっそういえばマカロニくん紅雪の緑
も使ってましたꉂ🤣𐤔

ではまたね\(*⌒0⌒)♪