お疲れ様です(^-^)ゝ゛

次回のブログはリップ取り付けでしてが!

まさかの色止めです(^_^;)

興味のある方はお付き合い下さいm(_ _)m


前回の投稿は色止め終わってコーティングして

塗装まででした。


次の工程は色止めなのですが前回載せたので省略する予定でしたが。

今日車の保険の更新でホンダに行った帰りに

お金ないけどワイルドワンによって来ました!

リハビリかねてブラブラ見てたら❓

ウレタンコート!
色止めだけに使えないかと買ってみました!


家に帰って来て1個どぶ漬してら

色流れません!!!

今までのオレの苦労は!時間は!って思う前に

感動しました😭


18個全部無事でした!

問題はここからです。
次にセルロースに漬けて色が流れないかです!

ウレタンコートは固まるまで少し時間かかるので
明日にならないと答えは出ませんが
もし成功したらルアー作るのにかなりの時短になります♪♪

その後ふと思い出したのかワカサギ釣りの穂先!
とても人に見せれないバンブー穂先作ってた時に
つかったコーティングのやつがあったよな〜
と穂先作りのボックス開けたら🎁

出てきた〜!
コレも色止めやリップのコーティングなどに使えそうです。

無知ってダメですね!
色々やって勉強します!
レジンってのも気になります(笑)

ってだけです(^_^;)
では皆さんごきげんよう*^︶^*)ノ"

つまんないって聞こえるな〜(笑)