ハンドメイドルアー3年生♪♪

前々回、前回は色止めコーティングでした。



コーティング!セルロースに数回どぶ漬したので
今回は塗装を重ねて行きます♪♪

まずチャート系のルアーですが
アルミ貼って背中をライトグリーン
腹はベースホワイトのルアーには!!
腹をベースホワイトのルアーには
背中にキャンディライムグリーン
腹にはパールホワイトをスプレーしてみました♪♪

見やすさ重視なのでチャート系が大好きです✨✨

スプレー缶仕上げなのでこんなもんです(笑)

パール載せると綺麗に見えるような♪♪



ベースホワイトのルアーには!!
パールホワイトをのせて見ました♪♪

スプレー缶仕上げだと1色の方がマシに見えるかも

白のルアーはシーズン終了時期に釣れると
昨年からテスト中です✨











ベースに使ったスプレーはコレです♪♪



コーティングして被せた色はこちらです。


さて次の工程は前回と同じ色止めやってコーティングなのでブログには載せません。
なので次回はリップの取り付けかな♪♪

では皆さんごきげんよう*^︶^*)ノ"