4/29  MountainsPoisoning  メンバーの
ミノー太郎と酒太郎と渓流釣り解禁する予定でしたが
オレは椎間板ヘルニアの悪化で
お留守番です!うわぁぁん😭😭

という事でミノー太郎と酒太郎が
渓流釣り解禁してきました。🎉🎉🎉🎉🎉🎉

写真が届いたのでブログに残しますね♪♪

目的の川はめちゃくちゃ色んな山菜が採れる
川でしたが!
昨年の大雨で道路が流され行けなかった見たいです
でその近くの川です!

酒太郎、良いポイントで釣りしてますね🎣
オレなら左のオーバーハングになってる所に
ルアーをブチ込んで渓魚を引きずり出すか!
根掛かりしてポイントをパーにしてるな(笑)


ミノー太郎、小さいけどナイスヤマメ(๑•̀ㅂ•́)و✧

酒太郎も小さいけどナイスヤマメ(๑•̀ㅂ•́)و✧


何してる写真❓
よく見るとヘビ!


何と一緒に写真撮ってるんだ❓
って思ったらヘビ(笑)


正体はマムシ〜〜〜〜(^_^;)


酒太郎!  良い顔をしてますね!


ミノー太郎はヤマメにうっとりしてるのかな。

オレの作ったルアー、Tipsy50sでのキャッチ♪♪


そしてこの写真は❓
あれか?たまたまスノーピークのチタンホーク
がオソロだったのかな❓(笑)


良いね〜♪♪
軽く釣りしてのんびりお昼の準備かな❓


やっぱりオソロだったのね(笑)
美味そう(*´﹃`*)

自然の中で食べるのはまた格別だよね、酒太郎♪♪


ハイポーズ📸って感じだね、ミノー太郎!(笑)


やべー!美味そうだよ(*´﹃`*)

肉フェスを渓流でやったのかな🍖🍖(笑)
美味そう(*´﹃`*)


そして自然🌱𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧🌱も楽しんできたのね♪♪


はい写真はここまでです。

今回、ミノー太郎と酒太郎には
オレの作ったルアー Tipsy50sの
テストをしてもらいました。
そして内容は、
流れが強いと浮き上がってしまう、
流れのある所では動きが弱くなる!
との報告でしたあ(TT)

さてウエイトの位置とリップと
ルアーをもう少し細くするかな!
本当はバルサ選びもやらなければ(TT)
完成はまだまだ先だな〜(^_^;)

さてオレは真夏には復帰出来ると良いけど
その前に仕事も休んでるので破産するかも(笑)


ではでは皆さんごきげんよう*^︶^*)ノ"